So-net無料ブログ作成
検索選択

格好良い・・・はずだった [インコ]

DSC08562.JPG

ハマチは一体何に怒っているのかというと、

実は左に写っている手はおかんの手。

いつもおかんに捕まえられて

揉み揉みされるハマチはおかんが大嫌い。













DSC08550.JPG

珍しく、捕まえずに手を出してこようものならこの有様。

リーゼントも2倍増しでご立腹のハマチ。













DSC08556.JPG

かなり強気です。













DSC08549.JPG

威勢良く怒ります。













DSC08559.JPG

立派に怒るハマチ。

やっぱりそこは♂ですね。







しかし、そんなハマチ君。

やっぱりどこかしらツイてないというか・・・・










続きは動画でどうぞ↓☆











頭に血が上って、勢いで落ちちゃうハマチ君でした☆

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

甘えん坊のお腹 [インコ]

DSC08619.JPG

リビングに遊びに来たオカメインコのシロちゃん。

早速頭をカキカキして~と甘えるシロちゃん。













DSC08620.JPG

久々にカキカキいっぱいしてもらえて嬉しいようだ。













DSC08625.JPG

本当にいっぱい剥ける・・・!剥くの大好きな側としては嬉しいw

※換羽中













DSC08627.JPG

完全に他人任せです(笑)













DSC08628.JPG

興奮すると鼻もピンク色になるみたいですw













DSC08632.JPG

カキカキやめると不満そうなシロちゃん。













DSC08635.JPG

ご飯は鳥一倍大好きなシロちゃん。






そのお陰か・・・・・・・・・













DSC08636.JPG

素晴らしいほどのむっちりお姫様に育っております^^;

その証拠がこのお腹。












DSC08637.JPG

そんなことも全然気にせず、マイペースなシロちゃんでしたw

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

おばばの足 [インコ]

DSC08582.JPG

リビングでゴロゴロしている白矢の足を襲撃する鰯。

ってか、臭いって失礼なっ!!!












DSC08583.JPG

うっせーな!!文句あるなら降りろよ!













DSC08584.JPG

ちょ・・・ww意味不明・・・ww

いったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ( ;□;)

※マジで爪を剥がそうとしています







・・・・・・・・・数分後









DSC08585.JPG

・・・・・ば~か(;_;)













DSC08586.JPG

自業自得じゃないか・・・・!













DSC08587.JPG

これ、友達が誕生日プレゼントにくれた甚平なんだけど?













DSC08588.JPG

バーカ







その頃、鰯より上の方、白矢の腰の辺りに居たハマチは・・・・・・・









DSC08590.JPG

嘲笑っていた












DSC08591.JPG

ハマチひでぇ・・・・・













DSC08595.JPG

ファ●リーズは人体用じゃねーよ!

てか内股可愛いなwおいw

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

心読 [インコ]

DSC08523.JPG

今日も相変わらずもこもこだねぇ~w













DSC08524.JPG

・・・・あっ!!













DSC08525.JPG

頭チクチクじゃね?













DSC08526.JPG

そうか、換羽かぁ~、大変だねぇ~













DSC08528.JPG

白色って、すぐ黄ばんだり、茶色くなったりするよね~













DSC08529.JPG

(この筆毛(新しく生えてきている羽根)、剥いたら気持ちいいだろうなぁ~・・・・)












DSC08534.JPG

・・・・・・・うん、まぁ・・・・剥いたら気持いいだろうなぁ・・・・と。













DSC08536.JPG

まぁ、力づくで剥くって方法もあるけどね(笑)

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

白矢どっか行け!! [インコ]

DSC08567.JPG













DSC08569.JPG

うっさいな、ちょっと時間に余裕があるだけだよ。













DSC08570.JPG

さっきから背伸びばっかしてるじゃねーか。













DSC08571.JPG

別に元気じゃねーよ!













DSC08572.JPG

そんなに背伸びばっかしてもそれ以上成長しねーよ!








朝から白矢に絡まれてイライラのモモ。

そんなモモが、全身を使って白矢を拒否した結果・・・・・・・・・・










こうなった






動画でどうぞ↓☆
















DSC08573.JPG

仕事よりモモの変な行動の方が気になるわww

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

・・・・美味しい [インコ]

DSC08507.JPG

とある日の夜の黄肌。

どうやら粟の穂が食べたいようだ。













DSC08508.JPG













DSC08509.JPG

食べたかった粟の穂を食べれて嬉しそうなキハちゃん。













DSC08510.JPG

そしてもちろんのこと、まだまだ食べる













DSC08511.JPG

・・・・・・・・すごく、体勢が辛そうです!!

nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

インコ扇風機 [インコ]

白矢家には他にはないものがある。







それは・・・・・・・・・










DSC08514.JPG

インコが付いている扇風機である。












DSC08515.JPG













DSC08516.JPG













DSC08517.JPG













DSC08518.JPG













DSC08519.JPG













DSC08520.JPG













DSC08521.JPG













DSC08522.JPG







結論









黄肌が冷静すぎる

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

兄弟喧嘩 [インコ]

DSC08484.JPG

白矢「ムキムチ目ばっ子だもんね」













DSC08485.JPG

白矢「ガタイがいいのか、何なのか・・・とりあえず鰯は太い















DSC08486.JPG

白矢「ムキムキつっても、なんか細いよね」













DSC08487.JPG

白矢「つか、前に目鉢ボコボコにされてたのにw」













DSC08489.JPG

白矢「・・・・・・・・・・^^;」













DSC08490.JPG

白矢「流石兄弟、いろいろとそっくりだよw」

nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

鰯の「見たい!」 [インコ]

DSC08464.JPG













DSC08465.JPG

白矢「そっか、鰯は叔父ちゃんのスイッチ入ってるとこ見たことないのか」












DSC08466.JPG

白矢「逃げるが勝ちだな」












DSC08467.JPG

白矢「今日はなんだか目鉢、余裕だね」













DSC08468.JPG

白矢「目鉢の言うとおり絶対無理ww」













DSC08470.JPG

白矢「まぁ、それよりもだな、誰かう●こ取ってよ・・・・・」

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

ホワイティほっぺが・・・ [インコ]

DSC08172.JPG

寝てるハマチを起こしたら・・・・













DSC08497.JPG

怒られる(当たり前)













DSC08493.JPG

そして寝起きのハマチに訪れた悲劇・・・・・・!!












DSC08205.JPG

ハマチはとてもお怒りのようだ










それは何故かというと・・・・・












DSC08592.JPG

おかんに新しい羽根(筆毛)の皮をめくられて、

しかも剥きすぎて出血させられたからである

更に悪いことに、顔の部分の皮を捲られた。













DSC08593.JPG

白矢「これは流石に私(白矢)もおかんを怒ったよ・・・・・・」

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。