So-net無料ブログ作成
検索選択

そこで寝ちゃう!? [インコ]

DSC08747.JPG

今日も今日とて、扇風機に張り付くインコたち。













DSC08748.JPG

んっ!?












DSC08749.JPG

皆様、お気づきだろうか・・・・・・・・












DSC08750.JPG

黄肌っ・・・・・・w












DSC08751.JPG

そこで寝るのかww












DSC08752.JPG

そしてなんだか目鉢も眠そうだな、おいw












DSC08753.JPG

そして全く起きる気配のないキハちゃんw













DSC08754.JPG

ついには目鉢まで本格的に寝始めたぞ・・・・・w













DSC08755.JPG

そして、そんなこと全く気にしていない上の2羽。













DSC08756.JPG

疲れない&落ち着かないんじゃないの・・・・?と思う白矢でした。













動画もあるのでどうぞ↓☆


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ぐ〜るる

そうそう、インコってへんな体勢で
寝ますよね。
こたさんはケージの天井角に
ひっつき&おおまたひらきで寝てます><
by ぐ〜るる (2013-10-02 22:58) 

白矢

◆ぐ~るるさん◆
そうなんですよねー。
こんな辛い体勢で寝なくても・・・・って思う体勢で寝ます。
むしろ人間には不可能な体勢が多い気が・・・・w
こたさん大股開きだなんてなんて大胆っ!!(笑)
ツンツンしたくなりますね~w
by 白矢 (2013-10-04 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。