So-net無料ブログ作成

インコ・・・時々兄弟喧嘩 [インコ]

さて、秋になりましたね。

朝晩は涼しくて過ごしやすく、エアコンもいらなくなりました。


そうなるとインコ界(鳥界)ではあることが起こります。





それは・・・・・・・・・・・













DSC08709.JPG

喧嘩(主に♂同士)です。













DSC08710.JPG

そして絶賛喧嘩中のこの兄弟。

目鉢です。













DSC08711.JPG

実は、タオルでぐるぐる巻きにしてある小屋には、

この2羽の姉の赤目ちゃんが居ます。

兄弟だけどそんなこと知らねぇ!とばかりに

赤目ちゃんの取り合い→喧嘩になっています。













DSC08712.JPG

どちらも譲らず。前は目鉢の方が強かったのに。













DSC08713.JPG

距離を置いて威嚇し合います。













DSC08715.JPG

リーゼントも2割増ですね。













DSC08716.JPG

にらみ合い。













DSC08717.JPG

そしてお互い動けず(笑)











そんな2羽ですが、喧嘩ばかりしているわけではございません。













DSC08880.JPG

喧嘩していないときはこんな距離で仲良くしてます。













DSC08882.JPG













DSC08883.JPG

獲物(♀)が目の前にある時だけ喧嘩モードになるみたいですね~

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。