So-net無料ブログ作成
検索選択

指、その後+α【グロ注意】 [趣味・思考・その他]

はい。。。また風邪(気管支炎)で死んでいた白矢です。

もうね、月1くらいのペースで風邪ひいてる感じです。

これはもう死んだ方がいいのではないかと。

というか、死んでいるのかもしれません。


気管支炎で苦しんでる時にマジで酸欠になってたのか、

頭痛・吐き気が酷い上に、立っているのも息をしているのもやっとで、

目を開けて世界を見るのでさえ辛かったし。

この世界が死後の世界か~、現実と変わらねーなぁ~とか思ってる。


さて、昨日病院へ行ってきて

ようやく包丁でそぎ切りにした左手の治療(治癒)が終わったので載せてみる。

もちろんグロ注意




取り敢えず抜糸当日の日の夜。


消毒しようと絆創膏外したら・・・・・・・






DSC08675.JPG

んっ!?












DSC08676.JPG

んんっ!?












DSC08677.JPG

く っ つ い て な い wwwww

これは縫った意味があるのだろうかwww

肉丸見え過ぎるwww


次の日、このぺろ~んってなった皮は自分で捲ってしまった白矢氏。

だって皮めくるの大好きだからwww








とまぁ、こんな状態だった傷も・・・・・・・・・














DSC08914.JPG DSC08915.JPG

こんなに綺麗に(?)治りました!

昨日病院で「もう来なくてもいいよ~」宣言出されたので

面倒だった病院通いも終了です!









☆おまけ☆

DSC08689.JPG DSC08690.JPG

不●家で売っていた紫芋のモンブランケーキ!!

めっちゃ美味かったです♪

不二●がある市に住んでてよかった♪

nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

にゃん

オエ~~
グロすぎ。。。
by にゃん (2013-09-20 11:28) 

nmzk

私もオエ~~
グロすぎ。。。(^_^;)
by nmzk (2013-09-20 23:39) 

yumi

きれいに治って良かった。
気管支炎、大丈夫?
なんとか、丈夫な体になっていただき
たいですね。がんばってね!
by yumi (2013-09-21 06:09) 

白矢

◆にゃんさん◆
グロいけども、それを写真に撮って残す方が問題だ!とおかんに言われてしまいました・・・・w(笑)

◆nmzkさん◆
いっそのこと血まみれの方がグロくないかもと思ってしまいますよねw

◆yumiさん◆
気管支炎、今回のは酷かったようで、注射と薬でなんとか治りました^^;
いつもなら数時間休むとマシになるのですが・・・・。
どうも免疫力が落ちているようで^^;
なんとか免疫力を高めねば・・・・!!
by 白矢 (2013-09-21 20:50) 

NO NAME

気管支炎は、鳥のアレルギーですよたぶん。クリプトコッカス症とかの危険もあるので、殺処分した方がいいと思います。
by NO NAME (2014-08-16 09:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。