So-net無料ブログ作成

カレーと縫い傷【後半閲覧注意!】 [趣味・思考・その他]

この前(?)の誕生日に貰ったカレーとナンの元。

それを食べました!









DSC08578.JPG

まずはこちら、カニとトマトカレー。

レトルトだったので、熱湯で温めて食します!











DSC08579.JPG

こちらがこねて、寝かして、焼いたナン

すごく美味しそうじゃありませんか????

一晩寝かせるともっと美味しくなるらしいですが、

時間がなかったので最短の30分寝かせました。


美味しそうだったからか、焼きたての状態を見て、

ちょうど仕事から帰ってきたおかんが熱々のナンを鷲掴みにして

「あちちちちいちちち!!!」と言いながら食べてました(笑)






さて実食!








DSC08580.JPG

ナンをちぎってカレーに漬けまーす!












DSC08581.JPG

これを食べまーす!





うんまぁぁぁぁぁいいい!!!

しかも、上手い具合にナンとカレーが無くなって、

スプーン無しで完食できたというw










ここから閲覧注意!(グロ)




会社でのこと。

餌係だったので、包丁を使ってパイナポー(パイナップル)を切っていました。

時間がない事もあって、急いでたら・・・・



はい、切りましたよ、左手を・・・・・。

パイナポーで滑ってザシュッと・・・・



そぎ切り状態だったのでなかなか出血が止まらず、

必死に圧迫するもドクドクと血が・・・・

血は平気だけど、傷口見て「痛すぎワロタw」状態で脳貧血になるし(笑)




その後病院へ行って・・・・・・



DSC08577.JPG

こうなった




この後の仕事のことも考えて、縫って欲しくなかったんだけど

出血が止まらなかったので1針縫うことに。






DSC08576.JPG

そぎ切りで一部しか繋がってないので、

これ腐るんじゃね??って思ってましたが、

今のところ大丈夫そうです。










DSC08575.JPG

そして実は昨日抜糸しました。

でも、痛いものは痛い(笑)




みなさんも包丁を扱う際はお気を付けを・・・・!

nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

yumi

うわっ、えらいこっちゃ!
痛いやろね。お大事に!
by yumi (2013-09-07 06:33) 

ぐ〜るる

ぎゃ〜〜〜〜〜〜!!
これは痛い!><
早く良くなるといいですね;;
わたしも気をつけますです。。
by ぐ〜るる (2013-09-07 16:56) 

nmzk

お大事に…>_<…
by nmzk (2013-09-08 07:21) 

白矢

◆yumiさん◆
ちょっとぶつけただけで痛い痛い・・・・、いつも作業をしつつぶつけて「・・・・・っ!!!」と痛みに堪えていました^^;
ありがとうございます^^;

◆ぐ~るるさん◆
めちゃくちゃ痛かったですし、めちゃくちゃ血が出ました・・・^^;
抜歯は済みましたが、くっつきが悪いと言われました。
やっぱり水仕事を普通にやっていたのが悪いのかもしれません・・・・^^;
ありがとうございます~^^;

◆nmzkさん◆
はい、気をつけます^^;
ありがとうございます・・・!
by 白矢 (2013-09-09 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。