So-net無料ブログ作成
検索選択

セキセイインコアイス [インコ]

白矢は・・・・とある闇ルートにて、あるものを入手した・・・・・!!





それは・・・・・・・・・・・













DSC08537.JPG

セキセイインコアイス!!



原材料はセキセイインコ乳製品や砂糖、その他穀物類!

普通のアイスに穀物を+(プラス)した感じのアイスですねw


求めたのは「セキセイをにぎりしめながらバニラアイスを食べた様な味」らしいです。







じゃあ、とりあえずご本人(セキセイインコ)に登場してもらいましょう!









DSC08541.JPG

白矢「ハマチ!セキセイインコアイスだよ!」













DSC08542.JPG

白矢「いや、セキセイインコ入ってないし・・・・」











そしてお味はというと・・・・・・







DSC08547.JPG

なんか香ばしい感じwそしてバニラの香りw

結構分かれるらしいですが、私は美味しいと思いましたw











そして実は、もう一つ手に入れたものがありました! 






それは・・・・・・・・・













DSC08544.JPG

モモイロイン粉!!!








これは、インコアイスにかけて食べる特別なフレーバーです。











DSC08545.JPG

薔薇の香りをイメージしたとかなんとか・・・・・・w

ではこれをふりかけて食べてみましょう!













DSC08548.JPG

お味は・・・・・確かに鼻からほのかにバラっぽい香りが抜けますw

しかし、うちのピンク(モモ)からバラの香りがしないので

モモイロインコの香りかどうかは不明・・・・・w(笑)











実はオカメインコアイスも買ってきているので、それはまた次回!w





☆おまけ画像☆

DSC08546.JPG

アイスを食べる時に美味しさを+するためにどうぞ!w

nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 6

ぐ〜るる

うわー!
これこないだある番組で紹介されたブツですね!
そうそう、モモイロインコはバラの香りなそうですが
モモちゃんはバラの香りではないのですね
そして、おまけ画像、素敵です><
インコアイスのフタをあけたら
ドドーンと入ってたら嬉しいな♪

by ぐ〜るる (2013-09-03 19:27) 

hiro

訪問&ナイスありがとうございます。
可愛いインコさん達ですね。
今後ともよろしくです。
by hiro (2013-09-03 23:31) 

にゃん

「セキセイをにぎりしめながらバニラアイスを食べた様な味」
・・・どんな味やぁ~~っっっ!!!
by にゃん (2013-09-04 09:03) 

白矢

◆ぐ~るるさん◆
番組で紹介されていたんですか!!それは初耳ですw
そしてモモイロインコが薔薇の香りっていうのは番組で放送されたってのも噂で聞きました!
多分、食べているものとかで違うんだと思いますが、うちのモモは粉っぽい匂いですw
たまにチキンナゲットみたいな臭いしますがw
インコアイスを買ったときに見ながら食べたら美味しさ2倍!みたいな感じでおまけ画像添付してみましたw

◆hiroさん◆
こんばんは!いえいえこちらこそありがとうございます^^
うちの自慢のインコ達です!可愛いですよ~♪

◆にゃんさん◆
どんな味かは食べてからのお楽しみ・・・・ww
by 白矢 (2013-09-09 23:28) 

mika

いいな~。
私も食べたい・・・。
どこで手に入るのですか?
毎日インコを口の中に入れてます・・。

by mika (2013-11-28 19:35) 

白矢

◆mikaさん◆
私の場合、神戸花鳥園で購入しました。
しかし、期間限定で販売していたので、もう売ってないと思います(´・_・`)
インコの味というか、インコの食べているものの味って感じでしたw
やっぱり生のインコが一番美味しいですよ♪←
by 白矢 (2013-12-29 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。