So-net無料ブログ作成
検索選択

生えたよ! [インコ]

あの、尻尾の無かった鯥が・・・・・・・・・!!






あのちっちゃかった鯥の尻尾が・・・・・・・!!













DSC08387.JPG

立派になりました!!












DSC08388.JPG

本当尻尾生えるか心配だったけど、よかったね!








でもさ・・・・・・・・・・












DSC08389.JPG

なんか汚くね?(先っちょ白いし)













DSC08415.JPG













DSC08416.JPG













DSC08419.JPG

キハちゃんの方が一枚上手だったみたいだね・・・・

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ぐ〜るる

大人のはね、生えたのですね><
で、なんで白いのかしら。不思議ですね〜^^
by ぐ〜るる (2013-09-03 19:29) 

白矢

◆ぐ~るるさん◆
尻尾もですが、他の部分も少しづつ新しい羽根が生えてきています^^
人生で初めての換羽体験中ですねw
なんで尻尾の先が白いのかは本当に謎です。
普通なら全部藍色なんですけど・・・^^;(最初に生えていた尻尾も全部藍色でした)
by 白矢 (2013-09-09 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。