So-net無料ブログ作成
検索選択

ブランコ&うなぎパン [総合]

DSC07901.JPG













DSC07903.JPG

あぁ、そうなんだ。でも、そんなに身構えなくても・・・・













DSC07904.JPG

そんなにガニ股で寝たら足疲れない?






ところで、鰯、睦にお気に入りのブランコ取られてるけどいいの?












DSC07905.JPG

あぁ、そう・・・・鰯って優しいよね・・・(ちょっと悔しそうだけど)













DSC07906.JPG

あ、ごめんそうだったね^^;

今度付けてあげるから待ってて;;






そんな黄肌は・・・・









DSC07900.JPG

お外のブランコでまったりが好き。








ところで、この前の土用の丑の日があった日・・・・






DSC07929.JPG

おかんがこんなものを買ってきた!!













DSC07983.JPG

セブンイレ●ンで発売していたうなぎパ~ン!

※切れ目は袋から出すときにちぎれた












DSC07984.JPG

ちゃんと目っぽいのもあるよ!

ちなみに味は普通のチョコパンでした。

一部ネットでは「うん●パン」って呼ばれているらしい

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

にゃん

はろ~♪ また来たよ(^^)v

昨日目鉢ちゃんそっくりなインコちゃんを見かけたの。
近所のディスカウントストアに行ったらどこかから飛んできて、
ちょうど店から出てきたばかりの子供連れのママさんの肩にとまったの。

どこかのお家から逃げてきちゃったみたいだけど、
そのママさんの家でもインコを飼ってるので、
いったん連れて帰って保護するって言ってた。
それ見て白矢さんのこと思い出して、また来てみたよ(^^)
お誕生日だったんですね、おめでとう~(^O^)/

うなぎパンはちょっと、グロテスクですね。。。
でもホントのウナギは高いから、安上がりでいいかも。
お母さんも面白いもの買ってきますね(笑)
by にゃん (2013-08-04 15:53) 

白矢

◆にゃんさん◆
ご訪問ありがとうございます♪
おぉぉぉ!!目鉢そっくりなインコちゃんですか!
ほほう・・・きっとその子連れのママさんと運命の出会いだったかもしれないですねw
飼い主さんが見つからなくても、きっとそのママさんに大切に飼われてると思います♪

お祝いありがとうございますw
四捨五入すると三十路になる歳になってしまいました・・・w

うちの母はセブンイレブンに勤めているので、面白いものなどが出ると買ってくるんですよw
by 白矢 (2013-08-14 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。