So-net無料ブログ作成

寝姿+SILENTHILLの映画 [総合]

どの動物も眠るけども、

鳥(インコ)ってとってもよく寝る動物だと思う!!








DSC07713.JPG

人の肩の上でも平気で寝ちゃう!!













DSC07768.JPG

あ!ごめん・・・・・













DSC07723.JPG

黄肌は・・・・寝てなかった・・・・・













DSC07770.JPG

さっきは寝てなかったツムギも・・・・・













DSC07785.JPG

こうなって・・・・・

ってか、おばばはおばばだからおばばなんだよ(意味不明)













DSC07786.JPG

こうなって・・・・・・・













DSC07787.JPG DSC07789.JPG

こうなる。













DSC07790.JPG

こんな立派な子(?)に育って・・・!おばばは嬉しいよ・・・・!

※ツムギですが、里子に行った後もとっても元気にしています















あと、去る7月12日(金)に、

SILENTHILLリベレーション3Dを観に行ってきました!!

もちろん公開日当日だよ!!




DSC07896.JPG

↑パンフレット(¥700)





まぁ、見たのは2Dなのですが、

細かい映画評論とかできないので簡単に。

まず、三角様がなんか囚われの姫みたいな感じ(違)で萌え要素たっぷり(殴)

※白矢目線です。気にしないでください。

ダグラス・・・・あららららら~・・・・・

メリーゴーランドのところはゲームまんまっぽくてとっても良かった!

ダークナースの声がエロい。エロ過ぎる・・・・!!

おっぱい。(いろんな意味で)

※白矢目線です。気にしないでください。

ヴィンセントの腹が痛そう・・・・・

レナードはいい人っぽいと思ったが、やっぱりキチガイだった。これが正解。

さり気なくヴァルティエルの像がカッコよすぎる。

そしてパパ(ハリー)がなんかセクシー

※白矢目線です。気にしないでください。

最後はクローディアvs三角様の一騎打ち

ちょっとやられちゃう三角様がとっても可愛い

※白矢目線です。気にしないでください。

最後は色々と付箋たっぷり。あの人が出てきたことは嬉しすぎる!!


ちなみに、映画始まって30分くらいはちょっと涙流しながら見てました。

見れた感動とハリーとヘザーの親子愛的なところが良すぎて。








DSC07897.JPG

パンフレットの中のクリーチャー説明欄。

全部載ってないのが残念・・・・




SILENTHILLが大好きな方は是非とも見ていただきたい。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

ぐ〜るる

確かによく寝てますねー
一日の半分ぐらいねてるんじゃ?
と思うぐらい寝てますねー
てか、手の中に包まれて寝ちゃう
ツムギちゃん、かわいいわ〜
出先でも元気と聞いて嬉しいです^^
by ぐ〜るる (2013-07-22 00:00) 

白矢

◆ぐ~るるさん◆
本に書いてあったらしいのですが、鳥は朝起きて餌を食べ、昼間は木陰で休み、夕刻に再び餌を食べ、夜寝るそうです。
食ってるか寝てるかじゃねーか!って感じですがw
飛ぶのがやっぱり体力を消耗するので、その分休む時間も多くなるのでしょうか?
ツムギは飼い主さんにメロメロ攻撃をしつつ、好き放題やっていますw
by 白矢 (2013-08-02 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。