So-net無料ブログ作成
検索選択

白矢の毎日&鯥の悲劇 [総合]

~この前のお昼ご飯~







DSC07707.JPG DSC07708.JPG

鰈入りカレー

ソーセージは入ってません

山口に住んでる友達に送ってもらったものです♪

どーんと鰈が1匹入ってるなんて斬新!!

鰈の身は柔らかくて美味しかったです♪













~白矢の普段の姿~








DSC07709.JPG

インコまみれ(笑) 












DSC07710.JPG

鯥とツムギは完全爆睡。

黄肌は羽繕い。

ハマチは寝たいのに鰯がちょっかい出してくるのでイライラ。

鰯はハマチに構って欲しい模様。













DSC07711.JPG

パソコンをしているとこんな感じで「大集合!」します。

そしてとっても邪魔

白矢がパソコンをしていると、

4割くらいはインコの乱入により作業停止ですorz

でも、インコをクンクンしながらパソコンができるので幸せでもある(笑)













~鯥の悲劇~





DSC07791.JPG

水浴び!ではないんですよねぇ・・・・^^;













DSC07793.JPG

サラダ菜の中心に近い部分をそのままあげていたのですが、

サラダ菜の上に鯥が乗っていて、

その状態のままツムギがサラダ菜を転がしたせいで近くにあった水入れにIN

そしてこの状態に。













DSC07797.JPG

まだ中ヒナで、油付けもちゃんと出来ていないので

少し濡れただけでびっちょびちょ。

姉貴とおかんが「サラダ菜・水嫌いになったらどうするんだ!」と喚いていました。











そして数日後・・・・・・・












DSC07802.JPG

また水入れにINしてしまった鯥。

今度は、叔母の空が小屋の中から鯥に飛びかかるような動きをして、

それにびっくりした鯥が飛び跳ねて、

そしてたまたま近くにあった水入れにIN(笑)













DSC07803.JPG

どうやら鯥は水との因縁がある様子・・・・・

魚一族と水は切っても切れないけども、

果たして鯥は水と和解することができるのでしょうか?

nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

ぐ〜るる

カレーうまそう〜
鯥ちゃん、以外と水浴び好きになるかも?
by ぐ〜るる (2013-07-18 08:10) 

白矢

◆ぐ~るるさん◆
カレー美味しかったですよー!
そして何よりも斬新!カレーもいろいろありますね~w
鯥は今のところ水浴びをしているところを見たことがありません^^;
水嫌いにはならないよう祈ります・・・・w
by 白矢 (2013-07-21 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。