So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のお出かけ!(植物園+α)【後編】 [日常]

前編は動物園メインでしたが、後編は植物園メインで。

あとデザートとかwww






DSC07342.JPG

まぁ、動物園は見終わったので、次は近くに(?)あった植物園へ。

坂が多いし、何よりも案内がよく分からないような感じで

不安を感じながらもなんとか到達。

お陰さまで汗だく。しかしいい運動になったw








DSC07343.JPG DSC07344.JPG DSC07345.JPG DSC07346.JPG DSC07347.JPG

入って中の方にサボテン軍団発見!

サボテンって面白いですよねw





DSC07350.JPG

い、イモムシサボテン!(違)






DSC07354.JPG

ヒトデサボテン!!(違)







DSC07351.JPG DSC07352.JPG

一番奥の冷房の効いた部屋ではベゴニアがたくさんありました。

そしてここで涼みました(笑)







DSC07353.JPG

多肉植物・・・・かな?(アロエとか)







DSC07362.JPG DSC07363.JPG DSC07361.JPG

食虫植物で有名なウツボカズラ。

(ハエトリグサもあったけど、ボケてたので載せません)

頑張って中身撮ってみた!(よくわからんけど)

ちゃんと中に酸?が入ってましたよ~







DSC07364.JPG

バナナなってたよ!バナナ!!

でもまだ青いから食べごろじゃないね。

ま、バナナが大嫌いな私には関係ないけど←







DSC07368.JPG DSC07369.JPG

他に紫陽花や根を持たない植物やらがありました。




そんなこんなで、植物園も見終わり、

昼飯を食うために梅田に行くことに!

途中でコンビニアイス食べました(暑すぎるからw)







DSC07371.JPG

梅田での昼飯!おうどん!






その後プラプラして買い物して、サイゼリヤでだべって・・・・

そしたらあっと言う間にいい時間に。








DSC07373.JPG

でも、まだ時間があったので最後にデザートにパフェ食べました!

これはメイプルパフェ!他のも美味しそうだったw



そしてその後駅でちょっと喋って解散しました。

久々のお出かけ(動物園に)だったので楽しかったですw

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。