So-net無料ブログ作成

USJ&3羽目 [総合]

DSC06885.JPG

一昨日(29日)、友達2人とUSJに行ってきました!!

一緒に友達の家族(親戚?)も行ったのですが、USJ内では別行動でした。
目的はもちろんハリウッドドリーム・バックドロップ!!!

心配していた天気も少し雨が降った程度で曇り空で過ごしやすかったです♪


当日、友達とその家族がうちまで車で迎えに来てくれるし、

本当は開園前の9時過ぎくらいに到着する予定だったけど、

友達が忘れ物して取りに行ったので開園してからの到着でした(^q^)


1人の友達は直接USJに行った方が近いので、

USJで待っていて貰ったのですが、

かなり待たせてしまい申し訳ない・・・・^^;


で、取り敢えず入園してハリウッドドリームへ!と思って行ったら・・・・

4時間待ちでした(^q^)


そりゃ無いぜ・・・・・・・まだ開園して30分たってねーよ・・・・・。


仕方がないので他を回ることに。


スペースファンタジー

前回友達が行ったとき、メンテナンス中で乗れなかったので一番に。




バック・トゥ・ザ・フューチャー

これも面白いよね!今回初めて1階席・2階席があるのを知った




バックドラフト

前置きが長いので有名な・・・・

でも、最後の炎のところはめっちゃ面白い!




ジュラシックパーク

これも面白い。濡れるけどww水かけ攻撃は卑怯だぞ!




ジョーズ

今回も残念ながらハズレの左側の席でした・・・・・

ジョーズは言っておく。楽しみたいなら右側(列で先頭)に行け!

だって、左側ジョーズ2回くらいしか出てこないんだもん。。。

ちなみに、乗り終わったあとにジョーズの前で記念撮影して、

写真撮りで列んでいる人たちに「写真撮りましょうか?」とか言いまくって

カメラ係してました(笑)

ちなみに同じ職場の友達もね♪←ココ重要

手馴れてたから、写真撮った女性の人に

「どこかに勤めてるんですか?」って聞かれてしまった!

職業病だよ!職業病!


んで、次はワンダーランドに。

スヌーピーのウォータースライダーに乗りましたw

2人乗りで、3人で行ったので、

順番に私+友達Y、友達Y+友達Kの2回に分けて乗りましたw

私が乗ったときは尻は少ししか濡れなかったけど、

2回目に乗った友達は尻がびっちょびっちょに濡れてた・・・(;´д`)

どれくらいって・・・・絞れるくらい。

体重の重さでこうも違うのか・・・とか思ったよww


そのあとスヌーピーのキャラクターの男の子と写真撮ったりしましたw

(名前知らねww)



んで、何となくもう一回ハリウッドドリーム見に行ったら

90分待ちになっていたので並びました!

もちろんバックドロップですよw


並んでる間、わけの分からないしりとり(有名なセリフしりとり?)してました(笑)

で、1時間くらいで乗れました!

感想は・・・・・

めっちゃ面白い!!!!!

いやね、前向きに比べたら全然怖くないし、

どういう風に進むか見えないから予期せぬ動きをするというかw

そして私は面白くって変にテンション上がって、

乗ってる最中両手上にあげたり、

「ハマチー!愛してるー!!!」とか叫びまくってましたww

全く音楽聞いてませんでしたwww←(ちなみにスマップの曲にした)


そして終わったあと、車両に乗ったまましばらく待つのですが・・・・

全然進まないからおかしいなぁ・・・と思ってたら、何かあったのか

誰も乗ってない殻の車両が走らされてました。



DSC06884.JPG

ちなみに、バックドロップの車両はアイアンマンカラー!!

これはコラボしているの???

もう一回乗りたいわ~w





その後、ちょっと飯食ってまったり。

キティのファッションショー?をちょっと眺めつつ。

んで、時間的にシュレック4Dが見れたので、シュレックを見に行きました。

初めて見ましたけど、しょっぱなから鼻水とかシュレックらしい!とか思いましたww

あと、シュレックの声優が浜ちゃんじゃなかった・・・

なんか、悔しい・・・・



そしてサーティーワンでアイスを食べつつ、

ポークリブを食って、お土産買って、

出入り口のところで着ぐるみ軍団と写真撮ってましたw

ピンクパンサーは怪しい動きをしていた!さすが!

ところで、ウッドペッカーの彼女の名前知らないわw



そんな感じで夕方には帰宅。

マジカルスターライトパレードは見たことあるしねww


そして、友達もみんな車に乗り込んで家まで送ってもらいました!

家族と来ていた友達とはうちでお別れして、

もうひとりの友達はうちで遊んで帰っていくことに。

一眼レフカメラを最近買って、試しどりしたいそうで、うちのインコ達を撮ってましたw

セキセイたちは怖がってたけど、

ピンクは相変わらずビビリもせず媚売りまくりで・・・・^^;


7時くらいに友達を駅まで送ってお別れしました。


バックドロップはもう一回乗りたいなぁ・・・・



そして続報。


DSC06865.JPG DSC06866.JPG

そうです・・・・・、3羽目生まれました!










DSC06867.JPG

ほかの卵は中止卵なのでダメっぽいので、3姉弟(4姉弟)になりそうですw

成長が楽しみですねww

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。