So-net無料ブログ作成
検索選択

山口からの贈り物&おや・・・・? [総合]

とある日、白矢宛に荷物が届きました。




中身はというと・・・・・









DSC06711.JPG

ご当地カレー&ポテトチップス(九州しょうゆ味)だったww




実は、幼稚園からの友達が、小学校の時に山口に引っ越してしまい、

その後もずーっと仲良くしていて、送ってきてくれたプレゼントでしたw

小学校の時は夏休みなんかによく一人で

新幹線に乗って山口まで会いに行ったりしてました。

子供料金なので安かったし)

山口なので九州にも近いということもあって、

大好きな九州しょうゆ味のポテチも送ってくれたんですw

しかも今回は私の大好きなご当地カレーまでwww












DSC06712.JPG

ご当地カレーって意外に高かったりする(特に肉系)のでめっちゃ感謝w

どれも美味そうだなぁwパッケージではごめんなさいカレーダントツだけどw

大切に大切にちみちみ食べる予定wうひひひw













DSC06713.JPG

そして九州しょうゆ味のポテチ。

姉貴も大好物w濃くて美味しいんですよねw

うす塩・のり塩以外に美味しいと思うのは九州しょうゆ味くらいだしww

会社でみんなで分けながらひと袋食べましたwやっぱ美味いw












そして、インコ軍団には新たな顔(ニューフェイス)が・・・・・・・・







DSC06716.JPG DSC06717.JPG

おや?ピンクのササミが居るぞ?












DSC06718.JPG

手羽先まであるようだ。












DSC06720.JPG

あ!ムチ子・・・・・。ごめん・・・・・・・


そう、鮪&ムチ子ペアに待望の赤ちゃんが生まれました! 

今のところ2羽生まれていますw

この子達の前に生まれたけど、

次の日に亡くなったお兄ちゃんの分まで元気に育て!

nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ぐ〜るる

おおお〜
新顔ちゃん、お誕生おめでとう〜^^
すくすくと育っていって欲しいですね^^

そうそう、ご当地カレー
あれ、結構高いですよね。。
お土産なんかに買って帰ろうかな〜と値段をみると
スーパーの特売品とついつい値段を比較してしまい
いつも買えずにいます><
九州しょうゆポテチうまそ〜〜〜!
by ぐ〜るる (2013-05-25 16:31) 

ちぃず

ポテチもカレーもうまそうだな!!(じゅるり)

あと、美味しそうなササミ・・・いやいや、
赤ちゃんおめでとーーーーーー!!
元気に育つといいねぇ(*´▽`*)

by ちぃず (2013-05-25 23:07) 

白矢

◆ぐ~るるさん◆
無事生まれました~w色はまだ分かりませんが、恐らく青色だろうな・・とw
たまにご当地フェアとかやってる時に、高確率でご当地カレーってありますよね♪
でも、どれも結構いいお値段・・・・。
旅行なんかに行った時に買う「記念」だとそんなに高く思わないんですけどww
九州しょうゆ美味しいですよ~♪

◆ちぃず◆
うまいぜ~wカレーはまだ食ってないけどなw
ササミも美味しいよ!(違)
予約投稿わかった??
by 白矢 (2013-05-30 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。