So-net無料ブログ作成

声が・・・出ないぜ☆ [日常]

IMG_002114.png

梶木は塗り終わったけどカジキの胴体が・・・・・・

あと背景どうしようかね。





おはようございます。

朝から眠くて死にたい・・・・・


そして声が出ません\(^Д^)/オワタ


ど~しましょうかねぇ・・・・・

こんなに長く声が出なくなった事なんてないから困る。


赤目ちゃん、今日は姉貴が電話で聞いてくれるって!ヤッタ!

餅・・・・会いたいなぁ・・・・


というか、赤目ちゃんは卵を産むので野郎どもにちょっかい出されないように、

小屋の周りを布でぐるぐる巻きにしていたから、

噛まれるってことはないと思うんだよね・・・・


と い う こ と は ・・・・・・・・・?


自分で噛んだのかなぁ・・・・。それはそれで自虐症かもしれないし・・・。

う~ん・・・・・。

餅~!!取り敢えず早く帰ってきてー・゜・(ノД`)・゜・

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ちぃず

鳥はもとより、魚のカジキの絵上手いな!(笑)赤目ちゃーん早く退院できるといいねp(^-^)q
by ちぃず (2013-03-19 23:32) 

白矢

◆ちぃず◆
なんかね、胸鰭あたりを書くのが楽しかった!
カジキは特徴的な魚だから描きやすかったんやと思うw
赤目ちゃん退院して、元気にしてるよーw
粟の穂いっぱい食べてる(笑)
by 白矢 (2013-03-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。