So-net無料ブログ作成
検索選択

まさかの・・・・ [日常]

えーと・・・・取り敢えず・・・・・・

梶木誕生日おめでとう!! (えっ)


今日は赤目・鰯・目鉢の父親であり、ハマチの兄の梶木の誕生日です。

無事3歳になりましたw


そんでもって今日はちまちまと久々にお絵かき中。

IMG_002113.png

今日中に仕上げるのは諦めた(ぁ)が、

誕生日ケーキ買った時には間に合うようにしたい。


そして昨日専門学生時代の同窓会で、飲みに飲みまくった白矢です。

多分10杯はいったかとw

しかし、風邪をひいて喉の痛みがなくなったと思ったら、

今度は声が全然出なくて、今日は昨日よりやばいくらい声が出ません

これ明日仕事できるのか・・・・・・?




そしてもう一つ衝撃的な事実をば・・・・・・・・





赤目ちゃんが入院しました←←←



吐血していたんですよ。

それでご飯も全然食べていないし、これは駄目だ!と診てもらうと

菌関係は問題なし。じゃあどこから?と思いきや、

どうやら舌を噛んで(噛まれて)怪我したようです。

舌の裏に血豆みたいなものが出来ていたそうな。

その日は強制給餌とお薬もらって帰宅。

その日私は風邪でダウンしていたので姉貴に連れてってもらったんですけど・・・・。


で、翌日。

相変わらずご飯食べていないので、強制給餌してもらいに病院へ。

この日は私は出勤で、違う姉貴に連れっててもらいました。

そんでもって、体重減る一方だし、入院だ!となりまして・・・・・

今現在入院中です^^;


毎日電話で様子を聞きたいのですが・・・・・・声が出ない白矢。

そして仕事の時間的に病院がやってる時間に電話ができず・・・・・・

今日も電話で様子を聞けていない(´;ω;`)

DSC04659.JPG



餅び~大丈夫なんだろうか・・・・

電話が病院からかかってきていないので、「危篤」とかではないから大丈夫だと思うけど。。。

体重は減っていたけどそこそこ元気はあったから、

しっかりご飯食べてくれればいいんだけど・・・・


ちなみに診察券の名前は「赤目」ですが、「餅ちゃん」って呼ばれていました(苦笑)

カルテに()で「餅」と書かれていたそうです(笑)


餅のためだから仕方がないけれども、

白矢の中ではお金のことが常にぐ~るぐる回っている・・・・・


臓器でもいいから買って欲しいわ・・・・・←

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。