So-net無料ブログ作成

復興のためにも買ったぜ! [ゲーム(ポケモン・戦国・その他)]

とある日、あるものが届きました!






DSC05733.JPG



中身はというと・・・・・・・・











DSC05734.JPG DSC05735.JPG

大神×陸前高田奇跡の一本松、復興コラボ濃厚つゆ&ポン酢!!





そしてもう一つ・・・・・・












DSC05737.JPG DSC05736.JPG

同じく大神×陸前高田奇跡の一本松復興コラボTシャツ!!




ちょいと大神の関連書籍が発売するとメールが来たので、

久々にイーカプコンで買い物をしていたら、見つけてしまったのですよ・・・・!!

しかも、数量限定とな。

未だ東北の復興に特になにもしていなかったので、

少しでも足しになればなぁ・・・と思い、思い切って買ってしまいました・・・・!!

ちなみに、ガチで陸前高田から届きました。しかも2日で

ちなみに「荷物お問合せシステム」を家に着く直前に調べていましたが、

まだ荷物は陸前高田にあるって表示されてた(ノД`)



値段は、つゆとポン酢はまぁまぁでしたが、Tシャツがすごく高かった・・・

そしてサイズが思った以上にデカかった・・・・。

あのぅ~・・・これってLじゃなくて3Lくらいの大きさじゃないですか・・・・?

(ちなみにTシャツはバングラディシュ製でした・・・・)
まぁいいさ!折角だから未使用でもいいし!(何この変な+思考)






で、大神関連でもう一つ届いたものが。







DSC05750.JPG DSC05741.JPG

そう、大神満開桜花玉です!!!



ようやく届きましたよ~!!


ちなみにもう一つおまけに入っていたものが。



DSC05739.JPG DSC05740.JPG

ポストカードセットでした。

って言っても、2種柄2枚ずつですけどね。全部違う柄じゃないのか!!

まぁ、もったいなくて使えないのでいいけど←




で、当の中身はというと・・・・






DSC05742.JPG DSC05744.JPG

ずっしりの重量感・・・そして大きい・・・・!!

勝手にドームの部分はプラスチックだろーとか思ってましたが、

これが違ってガラス製なんですよね。

叩いて予想してない音がしてびっくりした。




DSC05746.JPG DSC05748.JPG

ドームを逆さにして元に戻すと桜の花びらがまいます。

う~ん、綺麗・・・・・・

でも、アマテラスに比べてちょっと桜の花びら大きくない・・・・?

もうちょっと小さいほうが・・・・3分の1くらいのサイズが良かったかな。





DSC05747.JPG

あ!イッスン!




まぁ、満足な出来でしたよw

そして相変わらず勿体無いから封印しておく♪←







☆おまけ☆

DSC05654.JPG

すっごい寄り弁・・・てか、グチョグチョ・・・・

珍しく弁当なんて買うからこうなるんだ・・・・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。