So-net無料ブログ作成
検索選択

検診の追い討ち [インコ]

DSC05408.JPG

子宮頸がんマジ痛かった・・・・

女に生まれて損したわ・・・・・













DSC05409.JPG

んん・・・・?何?













DSC05411.JPG

えっ・・・そんなにショッキングな出来事なの?













DSC05412.JPG

・・・・え?それって、どういうこと?

嫁&婿GETしてそれぞれ赤ちゃんで来たってことでしょ・・・・?

え・・・・まさか姉弟で・・・・・?












DSC05406.JPG

いやぁぁぁぁぁ!!!!!(´;ω;`)








はい、というわけで、どうやら里子に行ったポチ(♀)&タマ(♂)が、

姉弟であるにも関わらず赤ちゃんができてしまったようです。。。

今現在3羽生まれてるそうで・・・・。

近親相姦は奇形なんかが生まれやすいので

私自身としては「絶対にしたくない」事でありまして・・・・

かといって、生まれた子を殺すわけにもいかないので、今回はきっちり育ててもらいます^^;

(里親さんも育てる気マンマンなので)

取り敢えず厳重注意しておきました。

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。