So-net無料ブログ作成

時間って経つのはえぇぇ! [日常]

今日は仕事はお休み。
というか今日・明日と2連休です。
んでもって、調子こいて寝てたら・・・・・・・

今日の15時に起きた
(※寝たのは0時くらい)

(^q^)ってなったよ。
そっからパソコンとか、この前やってた警察24時とか見てました。
んだら、16時半くらいに便意が・・・・!

実は、明日も休みなんですけど健康診断を受けに神戸まで行かないといけないんですよね。
その時に提出しないといけない検便をやる必要がありまして・・・・
本来ならば17日・18日の分の便を出さないといけないのですが、
残念ながら毎日大便が出ないので、17日は出ず、奇跡的に出た18日の分しか提出できない事に。
まぁ、1日分でも出ただけマシだよね!
毎日大便出ないけど、別に便秘って訳じゃないんですよ?
お腹が張って苦しいとか、便が硬くて出ないとかは無いんです。
むしろ、今日の大便はツルリと大量に出たくらいです。
大量に出たせいか、検便の為に敷く用紙が水に沈んであんまり意味無かった
余談ですが、便が硬いとガチ死ねますよね!
これのせいで切れ痔になったんだよ。
切れ痔の痛みも死ねるよね!

まぁ、そんなことはどうでもいい。

んで、テレビ見ながらゴロゴロしてたらハマチが私の肩で寝てて幸せになった。
インコが肩で寝てるのを見ると幸せになれる。
可愛すぎる。
可愛すぎるからクンカクンカ(匂いを嗅ぐ)しながらほわわってなった。

ごめんなさい、なんか意味わからん内容になってきた。

日常の、なんてことない、小さな幸せ。
俺はおあめーらに出会えて良かった!!!と思った1日。



☆おまけ☆
DSC05338.JPG
会社の入口近くにツララができてた。
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。