So-net無料ブログ作成
検索選択

デジャヴになってくれ! [日常]

今日は流れから言うとこの前行った旅行での旅館料理を紹介するのですが・・・・


ちょっと聞いてくれ!




今日は仕事が休みですし、ゆっくり時間を気にせず寝てたんですよ。

朝からハマチに起こされましたが、

追い払って寝ての繰り返しで浅い眠りが続いていたというか・・・・



そしたら夢を見たんです。

めっちゃリアルな夢。



夢に関係することなのですが、それは去年の12月半ばくらいに遡ります。

烏龍茶を飲んでいるのですが、その黒烏龍茶の容器ラベルに付いているポイントを集めて

いろいろなものが当たる!ってキャンペーンをやっていたのですよ。



もろちんせっかくですから応募したんですよね。

もちろん狙いは一番ポイント数のかかる現金10万円コース」


で、もうすでに2ヶ月経ったし、流石にこれで当たってるわけねーよなと諦めていたんですよ。


そして大体察せると思いますが、今朝の夢


寝ていた私。

すると外からバイクの音。

そしてチャイム。おかんが出る。

しばらくすると、おかんが私を呼びました。


眠い目をこすりながらリビングへ。

すると、机の上には私宛の封筒


恐る恐る中身を開けて確認すると・・・・・・


中には現金10万円!!!☆


すぐさま黒烏龍茶のキャンペーンのやつだ!とわかった私

大喜びで、10万円を扇子のように広げて乱舞乱舞!!

「ハマチ~!!10万当たったでぇー!!やったー!何に使おう!!」

とかほざいていました。




そして現実に引き戻される。

ベッドで目覚める私。






・・・・・・・・はっ?





泣いた。



あの10万円の感触とか、重みとか、リアルだったのに・・・・


くそう・・・・デジャヴになれよぉぉぉぉぉぉ!!!




そんな白矢さん、今年で今の会社に勤めて4年目、ボーナス1回もなし

寸志は2回だけ。(数万円)


夢の神様はひどいことしやがる・・・・・




DSC04483.JPG

そして突き刺さるインコの視線・・・・・・

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。