So-net無料ブログ作成

寝不足 [携帯から]

おはようございます。
眠いです…

昨日は仕事が終わった時点でかなり眠くて、目がショボショボしてたのですが、その後労働組合の会議があったので参加しました。
しかし、話がなかなか頭に入らず、目を開けているのに必死な状態でした。
眠い…

実はというと、昨日は朝からボケボケで、電車で寝ていて「はっ!」と起きて、降りた駅は降りる駅の一個前の駅だったと言うのがありました。
昨日は朝からボケボケでしたよ(苦笑)

んでもって、帰りの電車で寝ようか起きてようか悩んでいるうちに寝れなくなったり…
眠いけどなんか寝れないと言うか。

結局家に着いたのが23時半前。
寝不足な私にはキツイ…
しいて言えば、片道通勤2時間もなかなか辛い…

明日休みだから、寝ます。
もう寝るっきゃない!

でも、餌買いに行かないと…
とりあえず、耳鼻科休みだし、午前中は寝る!


ハマチは朝ごはんをモリモリ食べて元気!
NEC_4381.jpg

nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 2

ちぃず

お疲れさまやな~^ロ^;
休みはゆっくり寝てw
私も休みはめっちゃ寝てもうたw
by ちぃず (2013-01-30 10:48) 

白矢

◆ちぃず◆
なんか最近疲れが取れないんだけど・・・・?
なんでー??寝ても寝ても眠いし・・・・
ちぃずもお疲れやなぁ^^;お互い頑張ろうぜ・・!
by 白矢 (2013-02-07 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。