So-net無料ブログ作成

目覚ましインコ [携帯から]

おはようございます。

今朝はなかなか布団から出られず、布団の中てうとうとしていたら、ハマチに起こされました…
頭の上に乗ってきて、チュピチュピチュピチュピ言われました。
いや、ありがたいけど、何ていうか……ねぇ?
朝から元気で羨ましい…

んで、頭が爆発してました。
髪が短くなるとよく爆発する。
寝相悪いから仕方がないんだよね。
特に寝る前に風呂入るから、髪が濡れたままだし。

今朝も冷えます。
携帯いじってると手が冷たすぎて携帯持ってるのが辛くなります。
気温2度みたいです。

あ、そうそう。
昨日は会社のある神戸でも雪が降っていたみたいで、グラウンドとかが真っ白になってました。
やっぱり神戸の方が北にあるので雪の量も多かったみたいですね。
…まぁ、雪合戦出来ないくらい少ない量ですが(苦笑)

ハマチは朝から塩土を食べてました。
NEC_4378.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。