So-net無料ブログ作成
検索選択

MAX早歩き [携帯から]

あ〜…
あぁ〜…

暑いっ!!(笑)
それは何故かと言うと、寝坊しかけて超MAX早歩きで駅まで向かったので、ヒートテックのおかげかめっちゃ暑い…

2度寝して、はっ!って起きたら家を出ないといけない時間だったと言う。
5分もしないうちに着替えと歯磨きとか終わらせたね。
我ながらすげぇって思った。
それ以上に目覚ましかけてなくても自力で家を出ないといけない時間に目を覚ました自分に驚いた。

行きでも帰りでも当てはまりますが、前は自分が降りる駅に着く1分前に携帯の目覚ましをセットして寝ていたのですが、今は「うっかりかけ忘れても」ちゃんと降りる駅に着いたら(着く少し前)目が覚めるんですよね。
これにもビックリですよ。
耳でアナウンス聞いているのかなぁ?


目鉢は少しの物音で起きるよね。
NEC_4333.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。