So-net無料ブログ作成

布団 [携帯から]

おはようございます。
相変わらず眠いです。
昨日よりはマシですが…
電車の中で寝よう。

てか、4連勤最終日や!!
これが終わったら明日はゆっくりできるぞ!
と思って頑張ってみる。

今日は夕方お天気が悪くなるみたいです。
朝から天気が悪いとおかんに駅まで送って貰うのですが、夕方からだと微妙ですね。
迎えに来てくれるかな??

この前たまたま見た「世界一受けたい授業」で、羽毛布団と毛布で寝る場合、羽毛布団を下にして、上から毛布をかけた方がいいってのをやってますが、確かにいつもより暖かいです。
元々逆にしていたのですが、かなりの確率で羽毛布団がどっかに行ってましたし(笑)
今のところ、布団の乱れもマシです。
まぁ、これは気のせいかも知れませんがw

そうそう、昨日お客さんがいつもより少なかったんですけど、どうやらセンター試験だったみたいですね。
もうそんな時期かぁ〜…としみじみ思いました。


ハマチは季節あんま関係無いね。
NEC_4331.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

yumi

羽毛布団が下の方がいいのかあ、
今晩から試してみます。
お仕事、がんばって!
by yumi (2013-01-21 07:29) 

白矢

◆yumiさん◆
そうなんですよ~。
羽毛布団を下にしてみてどうでしたか?
私はやっているのですが、朝になると羽毛布団1枚で寝ていたり、毛布1枚で寝ていたり・・・・
寝相の悪さが出ていますね^^;
ありがとうございますw
by 白矢 (2013-02-07 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。