So-net無料ブログ作成

ファンヒーター [携帯から]

おはようございます。
今朝はなんか寒くないです。
ただ単にこたつでぬくもって家を出たからかもしれないですがw

しかし、その代わり眠いっ!!
めっちゃ眠いです。
昨日より眠い。
あ〜…、家で寝ていたい…

昨日の夜はうっかりファンヒーターをつけたまま寝てしまいました。
3時間ごとに音がピーピー鳴るのですが、その音で起きました。
3時過ぎくらいに起きたのですが、かなり部屋が暑くなってて、私自身も汗だくでした。
仕方がないので扉を少し開けてまた寝ました(苦笑)
でも、次に起きた時は丁度良いくらいの温度でした。
ファンヒーターって部屋がすぐ暖まるのはいいのですが、温度が上がりすぎるのがちょっと問題ですかね。
あと、これは私の寝相の問題ですが、ファンヒーターついてる時にいつの間にか寝てしまい、羽毛布団を蹴飛ばしてファンヒーターの温風が出るところに落としていたのを見た時はヒヤッとしました。
危うく火事ですよ…!


写真は今朝の目鉢。
なんで隅っこで寝るんだろう?
NEC_4335.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。