So-net無料ブログ作成
検索選択

糞以下会社が存在する恐怖 [携帯から]

おはようございます。
寒い…
布団でまったりしておきたい。
布団って最高ですよねw
あと枕も大好き(笑)
というか、枕が2つ無いと安心出来ないというか…(笑)
因みに私のベッドには枕が3つあります。

今日は土曜日かぁ〜…
だから何だ?って感じですが、電車の本数とか少なくて待つ時間が多いんですよね。
あと、微妙に客も多いし…

そうそう、昨日また人事異動があったと言うか、決まったと言うか…
私じゃないんですけど、部署的にも、人的にも明らかな嫌がらせ異動ですね。
いや、経営出来なくなる部署が出てくる時点で会社的にも嫌がらせですね。
私の部署は人が減るだけ、気に食わない人は無理矢理新しい部署作ってそこに異動させ、やたらとお気に入りの部下の部署は手厚く、なおかつ「人を減らされたら回りません」と抗議しても『もう決めた事だから』の一点張り。
さらにこれが、人または部署によって同じ抗議をしても扱いが変わると言う差別が含まれてるんですね。
そして異動した分の人員は新しく入れる訳でもない。
因みに、常に居るメンバーで一応一番上の園長に話をしに言っても、「課長の●●に言って」みたいな『自分関係無いです』みたいな対応なんですよ。
いや、あんた園長だろ?
何?あんた何も決定権持ってないの?じゃあ何でここに居るの?
そんな何もしない園長とか、ただのお荷物の給料泥棒ですけど??
従業員のこと何も考えられない馬鹿はいりません。
因みに回らない部署出すのが「会社は考えてやってる」らしいですよ。
もう気違いレベルですね。
これは本当にストライキ起こすしか無いかな。
ちょこちょこ話は出てるし。


朝から愚痴ですんませんね。
糞だと思っていた会社(特に上の輩)が、糞以下…、いや、むしろ悪い影響しか出さない放射能みたいな悪性物質の発生源なのがよく分かりますね。
動物たちが「人質」になってるのですが、早く潰れるべきですね。
ただし、動物たちには影響が出ないと言うのを前提に。


ハマチ〜
NEC_4330.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。