So-net無料ブログ作成

わざとじゃないんだよ… [携帯から]

おはようございます。
今日も寒ーい…

そして星がめっちゃ綺麗(笑)
雲が少ないから、良い感じに星が見えてます。

今朝、起きてリビングに行ったんですね。
んで、鰯・目鉢ハウスを見たら、鰯はブランコ、目鉢は小屋の手前角っこで寝てたんですよ。
で、目鉢が面白かったので、写真を撮ろうと思ったのですが、たまたま目鉢が寝てた角っこのところに鉄のクリップ(粟の穂とか留める用)があって、邪魔だったんですよ。
なんで、クリップを邪魔にならない下のところにつけたら…

目鉢の尻尾を一緒に挟んじゃったんですよね〜(笑)
薄暗い中でやったので、上手い具合に目鉢の尻尾と暗闇、そして小屋の金網が同化してて分からなかった(苦笑)
そのせいで、目鉢が機嫌を損ねて別のところに移動してしまった。
ゴメンよ、目鉢〜(汗)

そして昨日もおかんに「カビ」って連呼されまくった目鉢。
ひどいよねぇ。


今朝の鰯は何か困った顔してた。
NEC_4332.jpg

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 2

ぐ〜るる

しっぽに何かつくの
いやがりませんかー?
うちはこの世の終わりのような声を出します...
目鉢ちゃんのカラー、
私は好きですよ〜^^
大人になると結構色が変わる物なのですね^^
(←の紹介画像との比較です^^)
by ぐ〜るる (2013-01-18 19:42) 

白矢

◆ぐ~るるさん◆
嫌がりますね~。長いからこそ敏感というか・・・・。
ちょっと触っただけでも「トゥルルルッ!」って怒られちゃいます^^;
こたさんのこの世の終わりのような声・・・!?
そ、そんなにショックなの・・・?^^;
確かに私も白い頭の方が好きですが、目鉢のカラーも綺麗だし好きなんですけどねぇ^^;
うちの母はSだからこそボロクソに言うんでしょうけど・・・w
子供の頃は淡い色ですが、大人(特に♂)になると色がはっきり鮮やかになるんですよね~w
そして全体的に写真を新しくしてみました!w
by 白矢 (2013-02-07 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。