So-net無料ブログ作成
検索選択

USJに行ってきたよ!(前編) [趣味・思考・その他]

タイトル通りです。

USJに数年ぶり(?)に行ってきました!!

もちろんホラーナイトがある10月26日(金)!!


しかも、この後他のメンバーで行く予定があるので、

2回も行くならば年間パス買ってしまえ!と買ってしまいましたw

しかも、西九条まで定期がある ので行き放題ですw


時間がないので写真+一言みたいな感じでご紹介!



DSC03639.JPG

集合時間より早く着いたので、この門の前でボランティアで写真係してました(一種の職業病)







DSC03640.JPG

例のアレです(笑)









DSC03642.JPG

入場して真っ先に並んでGETしました!ハムナプトラ2のアトラクションの整理券♪










DSC03643.JPG

私を含めて4人で行ったのですが、2人はハロウィンに合わせて、

「赤ずきん」と「海賊」の仮装をしていました。










DSC03645.JPG DSC03644.JPG DSC03647.JPG DSC03648.JPG

朝飯代わりに食ったケーキとクロワッサン。

美味かったけど、ケーキが悲惨www









DSC03646.JPG

一緒に行った人が買ってた猫ケーキ。







DSC03649.JPG DSC03650.JPG DSC03651.JPG DSC03653.JPG

食った後は何故かローズガーデンでまったりとバラを眺めていました。







DSC03654.JPG

このローズガーデンに面している池は、どうやらドバトの水浴び場らしい。

しばらく4人で眺めてた(笑)









DSC03655.JPG

ジュラシックパークのとこに恐竜がいた!初めて遭遇した!



ここでジョーズに乗りました。

人生2回目のジョーズ。一番右側の席はあんまり楽しめなかった・・・・・





そのあと、人生初のバックドラフトに行った!

なんか想像してたのと全然違った(火事に巻き込まれて危なーい!みたいな展開かと・・・・)

でも、十分面白かったw最後ガタンッて席が落ちる(?)のに全くビビらなかった。





DSC03656.JPG DSC03657.JPG DSC03658.JPG

時間的に丁度良かったので、人生2回目のウォーターワールドに。

高校生がびしょびしょにされてた・・・・・。うわぁ・・・・・









DSC03659.JPG DSC03660.JPG DSC03661.JPG DSC03662.JPG DSC03663.JPG DSC03664.JPG DSC03665.JPG DSC03666.JPG DSC03667.JPG DSC03668.JPG DSC03669.JPG DSC03670.JPG DSC03671.JPG DSC03672.JPG DSC03673.JPG

一緒に行った人はもう何回も来ているので、「今日は好きな人じゃない」とか言っていました。

マリナーの髪の毛が薄かったのを残念がっていた・・・・orz



とりあえずここまで!

次は中編で!

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

尊と尊子

この日、私たちもUSJに行ってました。平日なのに、ハロウィンと言う事で、混雑しててアトラクションにも結構並びました^^;

中、後編のアップも楽しみにしてます♪
by 尊と尊子 (2012-10-30 22:16) 

白矢

◆尊と尊子さん◆
おぉ!!もしかしたら、すれ違っていたかも知れないですね!
確かにアトラクションはそこそこ並びましたねぇ。
平日ですが、ホラーナイトがあると関係ないようです^^;
 ハロウィン当日も同じ感じで、夜はかなりの混雑でした。
by 白矢 (2012-11-13 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。