So-net無料ブログ作成
検索選択

ブランド「花山」 龍柄の長財布買ったったw [日常]

おはよう御座います。
朝が来るのが早いぜ・・・・・くそう・・・

なにかと連休続きでしたが、一昨日昨日とちょっくら財布探しの旅に出てました。
実は前から(3年以上も前から)東急ハンズで見かけた花山(KAZAN)の龍柄の財布が欲しかったけども、長財布で龍柄だと安くても¥16800・・・・・・。
庶民には手が出せないわな~ と思って頭の片隅に残しつつ、安い財布(¥1500くらい?)を使っていました。

しかし、ここ最近、使っていた財布がボロボロになってきた・・・。
特にチェーンを付ける穴がえぐれて金属の部品が飛び出してきた(?)んですよ。
コレは流石になぁ・・・・・。
そして、前々から「何それww中学生みたいな財布ww」
と言われ続けておりました。
言われなくても店で買い物するときにたまに店員さんの冷たい目線が刺さってました。
でも、使い心地はよかったんだよね~。だからすぐに替えようとも思わなかったし。
DSC02200.JPG DSC02201.JPG DSC02203.JPG

↑私が使っていた財布



それで、買うならちょっと高くても龍柄の長財布が良いなぁ~と思ってネットで色々と調べていたんですけど、あんまり無いんですよね~^^;
あっても、ブランドの超高いヤツ(花山)しか無くて・・・・・。

それで、とあるお店のブログで¥4200の龍柄の長財布を見つけたんです。
中身はどんなのかは載っていませんでしたが、値段もお手頃だし、デザインもなかなか良かったんです。
大分遠い店でしたが、丁度神戸に行く用事もあったのでついでな感じでお店に行きました。
 
しかし、残念なことにブログの記事が約1年前のものだったこともあり、在庫がありませんでした。
同じメーカーから出ている同じ感じの柄違いの財布はあったのですが、同じ柄の財布をずっと生産し続ける事は無いらしく、今置いている新しいタイプの財布しか無いとのこと。
この時からすでに頭の中では花山(KAZAN)の財布のことを考え始める。。。
※ちなみにこのお店にも花山の財布が置いてありました。

で、お店に来たときに分かったのですが、姉貴が同じ店を結構地元のところで知っているとのこと。
そこにもしかしたら在庫残ってるかも!というのを望みにその日は帰宅。


そして今日、その地元の店に行ってきました。
結果・・・・・・ありませんでした(^q^)


そんでまぁ、私の誕生日(8月2日)も近いことだし、誕生日プレゼントで財布買う足しになるお金くれと母と姉に言って、
花山 の 財布 買 い ま し た

DSC02199.JPG

※チェーンは自前

お値段は堂々の¥19800

すげぇよ、財布で2万とかどんなリッチマンだよ・・・・
今まで¥1500の財布使ってたの恥ずかしくなるくらいだよ・・・・


DSC02197.JPG DSC02198.JPG

そして財布に負ける金額しか入ってないという現実。
財布買ったからもうお金無いんだ♪
9時間働いても生活保護以下の給料だから仕方がないんだ♪


DSC02204.JPG

ちなみに、花山のお財布はブランドなので、桐箱に入っていました


この箱の中身は・・・・・・・


DSC02205.JPG

赤目ちゃんが入ってました♪

すみません、嘘です・・・・・。私が入れました・・・・・・。




DSC02206.JPG

あと、こんな紙袋にも入ってました。
流石ブランド、恐ろしくデザインが凄い。


まぁ、長持ちさせて一生もんに出来たらいいなぁw
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 5

taronoonchichi

デグナーの財布買ったんですね。
あっこ京都に会社有って、確か在庫とか安くしてる場合とか、
バーゲンセールやってる事有ったと思うけどぉ・・・。

買った後に言ってもしゃぁないか(汗 。

財布お大事にです。
by taronoonchichi (2012-07-27 08:25) 

ぐ〜るる

お財布、いいですね〜。
ほぼ毎日使うものだから
やはりいいものを使いたいですよね。

キリ箱に入ってる赤目ちゃん。
まさに箱入り娘ですね^^
by ぐ〜るる (2012-07-27 10:44) 

抹茶

お財布ですか~!
お財布は、お財布ですから
自分が、「これいい!」って思ったのがいいですね!
私は、お財布選ぶとき、すっごい時間かかって、定員さんに、「どんなお財布を、お探しですか?」って、聞かれましたWWW
結局、自分で選んだけど・・・(笑)

by 抹茶 (2012-07-27 15:33) 

白矢

◆taronoonchichiさん◆
京都に行く交通費とか考えるとその場で買った方が安いんですよね^^;
和風のものを買う場合は京都はいいですよね♪
本場というか・・・。
大切に使いますw

◆ぐ~るるさん◆
会社の仲のいい人にも言われてたんですよ~。
「財布は高いものを買った方が良いよ」って。
なので買っちゃいましたw
Σ箱入り娘赤目!今、言われて初めて気付きましたw

◆抹茶さん◆
前からずっと欲しかったんですよ♪
大分使い慣れてきました!
高くても末永く愛用できるので思い切って買っちゃいましたw
店員さんに聞かれるとこだわりが強すぎて引かれてしまう白矢です(笑)
by 白矢 (2012-08-07 00:51) 

NO NAME

サイフのセンス無いw
by NO NAME (2015-08-02 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。