So-net無料ブログ作成

コードを囓る目鉢 [インコ]

DSC02067.JPG

今日の主役です。


トコトコと、白矢の側までやってきた目鉢。
すると・・・・・・






DSC02047.JPG

白矢「ハマチが・・・・・・」






DSC02048.JPG

白矢「変なて・・・・イヤホンのコードだよ・・・」







DSC02050.JPG

白矢「ちょっと弾力あるもんね」








DSC02051.JPG DSC02052.JPG

白矢「穴空けないでね(汗)」








DSC02089.JPG

白矢「でも、とっても邪魔だよ・・・・・」








DSC02091.JPG

白矢「ついでに噛むな!おバカ!」





んで、ちょっと場所移動。






DSC02081.JPG

白矢「?」







DSC02079.JPG

白矢「何も変わらないけど・・・・・」





動画で撮ってみたのでどうぞ☆↓





DSC02071.JPG



DSC02072.JPG DSC02083.JPG

白矢「ちょっと良いこと思いついた♪」




それは・・・・・・・・



このままコードを持ち上げたらどうなるか!?



早速やってみた。






DSC02057.JPG

白矢「フフフフフフフフ・・・・・・」






DSC02059.JPG

白矢「ぷぷぷぷぷ・・・・・w」




動画でも撮ってみたのでどうぞ☆↓

かなりプルプルしながらバランスをとっているのが面白い!!






DSC02095.JPG

流石に怒られました・・・・・・
nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 2

ぐ〜るる

ふふふ〜。コード齧り楽しそう〜
っても、うちもたま〜に齧りそうになって
いつも叱られてます。。
細いモノにつかまると、
ぷるぷるするのはかわいいですよね^^
by ぐ〜るる (2012-07-26 20:15) 

白矢

◆ぐ~るるさん◆
セキセイインコであんまり噛まない子なら、ある程度コードを囓っても千切る心配がないのですが、オカメやワカケくらいになると噛む力も強いでの、コードは囓らせないですねぇ^^;
この目鉢のプルプルは良い具合に撮れたと思いますw
by 白矢 (2012-07-26 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。