So-net無料ブログ作成

サラダ DE 水浴び [インコ]

今日の晩ご飯は、サラダかぁ~!
レタス大好き!やっほ~い☆
さぁ、食べるかなぁ~






ド ン ッ ! !









DSC02101.JPG

え?何?カビ?








DSC02102.JPG

え?ちょちょちょw待て待てw
私の晩ご飯だよそれw
なにハマチのもんにしてるんだよ!










DSC02103.JPG

いや・・・・文句というか・・・・・
私の・・・・サラダ・・・・・
もういいです。後で食べます・・・・・。









DSC02104.JPG

????









DSC02107.JPG

まさかの・・・・?










DSC02106.JPG

やっぱりそうなるのか!!








DSC02109.JPG

俺のサラダァァァァァァァァ!!!!!







動画でも撮ってみたのでどうぞ☆↓

もう・・・・最悪・・・・・。







※ちなみに、このレタスは白矢が責任を持って完食しました
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。