So-net無料ブログ作成

HEAVY RAIN -心の軋むとき-(12)ED [ゲーム(ポケモン・戦国・その他)]

DSC01163.JPG

今回も「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」のプレイ記事です。
興味のない人はスルーでお願いします。
しかも、ゲームプレイ画像は全てTVの画面をデジカメで撮ったもの(笑)
内容は記憶を頼りにしているので曖昧かつ適当。
間違い多数。


今回で「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」のプレイ記事は終了です。
最初に比べると後の方が画像もあって、ミスは少なくなっているはず・・・・・


DSC01325.JPG

テレビニュースが伝えている。
「折り紙殺人鬼に誘拐されていたショーン・マーズ君が発見されました」



DSC01326.JPG

「この事件の解決には、ショーン・マーズ君の父親出るイーサン・マーズ氏の努力がありました」
「彼は警察にショーン・マーズ誘拐の容疑をかけられていながら、単独で独自に捜査していました」←?
イーサンの写真が残念すぐる・・・・



DSC01327.JPG

「また、警察により折り紙殺人鬼の犯人が特定されました」
「犯人はスコット・シェルビー。元警官でした」




DSC01328.JPG

「また、折り紙殺人鬼を追っていたジャーナリスト、マディソン・ペイジ氏が調査中に命を落としたことが判明しました」
マディソン・・・・本当ゴメン・・・・・・・・・orz




DSC01329.JPG

そして、新しいマイホームにする場所が決まったイーサンとショーン。
ショーンは無邪気に走り回る!





DSC01331.JPG

場面変わって墓地。
リポーターが亡くなったマディソンについてリポートする。


DSC01333.JPG DSC01334.JPG

そのすぐ近くで、イーサンが・・・・・
そ、そんな顔しないで・・・・・ごめん・・・・、ゴメンよイーサン・・・・!!
うわぁぁぁぁぁんっ!!





DSC01335.JPG DSC01336.JPG

またまた場面変わってノーマンがテレビに出演中。


DSC01337.JPG DSC01338.JPG

そしてノーマン、トイレにて・・・・・。
トリプトケインを手に持ちしばし考える・・・・。
彼が出した結果は、トリプトケインに依存することを止めること。
トリプトケインをトイレに捨て、流すノーマン。



DSC01340.JPG

こちらはノーマンのワシントンのオフィス(多分)



DSC01341.JPG

ARIを使い、新しい事件を捜査するノーマン。



DSC01342.JPG DSC01343.JPG

すると、ARIの世界に小さな戦車が出現。



DSC01344.JPG

ARIの誤作動?とか思ったのか、取りあえずARIを止めて、現実世界に。



DSC01345.JPG DSC01346.JPG

しかし、現実世界にも戦車が出現。



DSC01347.JPG

驚きの表情のノーマン。
トリプトケインの影響が、ついに現実世界にまで・・・・・・・・・・・





DSC01349.JPG DSC01350.JPG DSC01351.JPG

誰も訪れないスコットの墓・・・・・・・・






DSC01352.JPG

そしてエンディング。
このエンディングも格好いい!!!






とまぁ、こんな感じで終了です。
マディソンが生きていたら、イーサンはハッピーエンドだったのに・・・・・・・・。

ノーマンはトリプトケインを飲まずに頑張ったけど、ダメだったorz
あ、でも犯人を見つけるために1回使ったか・・・・。
ノーマンヤバイよなぁ・・・・。

スコットの墓にはこのまま誰も訪れないだろう・・・・。





これから後何周かするつもりです。
いろいろ選択肢とか変えてね☆


そして最後にもう1回いっとく。
イーサンパパ大好き!!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。