So-net無料ブログ作成
検索選択

HEAVY RAIN -心の軋むとき-(7) [ゲーム(ポケモン・戦国・その他)]

DSC01163.JPG

今回も「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」のプレイ記事です。
興味のない人はスルーでお願いします。
しかも、ゲームプレイ画像は全てTVの画面をデジカメで撮ったもの(笑)
内容は記憶を頼りにしているので曖昧かつ適当。
間違い多数。

なお、プレイ画像で激しいバトルシーンなどコントローラーから手が離せないので1枚も画像が無いです。
画像優先してたら死ぬww



操作キャラクター◆マディソン・ペイジ
場所◆パコの店(ディスコ?)
DSC01024.JPG

危うく殺されるところだったマディソン。
なんとか逆に殺して(あくまで自分自身を守るためにです)、手に入れた手がかりを頼りに、「パコ」という人物が経営する店に到着。


DSC01025.JPG DSC01026.JPG

中はディスコ(多分)
賑やかな上にキラキラです。
というかマディソンがセクスィーな服を着ております。


とまぁ、会いたい人物「パコ」にはすぐに会えなさそう・・・・
そして思いついた作戦が「お色気ダンス作戦」
とにかくセクスィーなダンスを踊ってパコ自身からマディソンを呼ぶようにするてことです。

作戦前に準備をば・・・・・トイレにGO!!

DSC01028.JPG

さぁ!セクスィーに決めるぜ☆


DSC01029.JPG

いきなり大胆な行動に・・・・!マディソンすげぇよ・・・凄すぎるよ・・・・・
 そのあとメイクしたり、胸元をちょっと広げてみたり・・・・・
あと、髪をあえてちょっと乱してみたり?



DSC01031.JPG

来たときよりもセクスィーに決めたマディソン。


そしてお立ち台へ登ってレッツダンス!!(コントローラー操作が激しいので画像無しw)


DSC01033.JPG DSC01034.JPG

さすがマディソンちゃんのセクスィーダンスには耐えれなかったのか、早速パコの目に入りご指名~♪
見張りの男から呼ばれてパコの元へ。



しかし、マディソンの目的は悪魔でも「折り紙殺人鬼の犯人を見つけること」であります。
こんな騒がしいところじゃ話も出来ないので、ちょっと誘うように「2人になれるところ行かない?」と言って移動。



DSC01037.JPG DSC01039.JPG

移動先はパコの部屋。
入るなりエロ目的のパコは話もなにもやること分かってんだから今すぐ脱げと



DSC01040.JPG DSC01042.JPG

しかも帰ろうとすると拳銃突きつけてくる始末。このオッサン殺す。マジ殺す。←白矢の感情


仕方がないのでちょーっとだけスカート脱いで美尻ダンスでパコを誘惑して~・・・・
と同時にパコの頭を電灯でドーン!!! (殴りました)
m9(^Д^)


で、パコが気を失っている間に椅子にくくりつけて動けないようにするマディソン。
これで話がしやすくなったぜ☆(一方的だけど)

で、気を失っているパコを平手打ちで3発ほど殴って起こす。
起きたパコビックリ。
タダじゃすまねぇぞ!とか言われても知らんww

DSC01045.JPG

取りあえず銃でも突きつけながらアパートの話題を出して聞いてみる。
しかーし!やっぱりなかなか口は割らない。

そうこうしているうちに部屋を見張っているガードマンの男が、部屋の中が騒がしい事に気付いてやってくる。
これはまずい!と思ったマディソン。
色々選択肢があったけれど、私が選んだのが「声を出す(多分)」
そしてどうなったかというと・・・・・・・・・

大きな声であえぎ声を出すマディソン。
パコぽかーん

しかし、もっとやばかったのが私www
真っ昼間に部屋の窓全開で、結構な音量でプレイしていたのでマディソンのあえぎ声が近所中に響きわたる・・・・
恥ずかしい・・・・いや、本当。どうしようかと思った・・・・・。


DSC01046.JPG

まぁ、そんなこともあり、「あ、お楽しみ中ね♪」みたいな感じで去るガードマンの男。

マディソンすげぇわ。

って、そんなことしてる場合じゃない!
取りあえず時間もないし、ここはやっぱり・・・・・・・・・

DSC01047.JPG

急所攻めっしょ!!!(パコの股間の大切な物をギュッ)

とまぁ、こんなことをしたお陰でサラッと口を割ったパコ。
息子は大丈夫なんだろうか?
どうやら「ジョン・シェパード」という男にアパートを貸しているらしい。

DSC01048.JPG

そして聞きたいことを聞けたマディソンはパコを椅子に固定したままスッキリした気分で去るのであった・・・!



操作キャラクター◆ノーマン・ジェイデン
場所◆パコの店(マディソンと同じとこ)
DSC01049.JPG

マッドジャックから「パコ」という名前を聞き出し、マディソンと同じくパコの店に来たノーマン。
(ちなみに、マディソンが去った後です)
てか、矢印の人物の服装すげぇ・・・・・

DSC01050.JPG

FBIであることを伝えると、ガードマンもビビって大人しくパコの居るところを教える。
2Fに居ると聞いて、パコの部屋に向かうノーマン。


DSC01051.JPG DSC01052.JPG DSC01053.JPG

で、部屋に向かうと、パコが死んでいる・・・・・!

これは・・・・
取りあえずARIで色々調べよう・・・・・と思っている暇もなくパコを殺した全身真っ黒な覆面男が襲いかかってきたー!!
<ここから激しいアクションシーン☆もちろん画像は無いよ!>



DSC01054.JPG

しかし、負けてしまったノーマン!
殺される・・・!と思いきや、倒れたノーマンを放置して去る覆面の男。
痛みですぐに起き上がれないノーマン。
しばらくして起き上がり、後を追うノーマン。



DSC01055.JPG

しかし、そこに覆面の男の姿はなかった・・・・・・



DSC01056.JPG DSC01057.JPG

部屋の前に居たガードマンの男を問い詰める!
「さっきの男は誰だ!」
ノーマンも焦っています。だって時間が無いし。
そして聞き出せたのは「ジョン・シェパード」という名前。



DSC01058.JPG DSC01060.JPG

取りあえず、パコの部屋にいろいろ覆面の男の手がかりが有るかも知れない。
部屋に戻って、ARIを使い色々調べてみる。


蘭の花粉や、マディソンの指紋。
覆面の男の破ったポケットから落ちたガソリンスタンドのレシート。


DSC01061.JPG

ある程度調べた後、パコの店を去るノーマン。

・・・・・え、パコの死体そのまま?



そして、スコット・マディソン・ノーマンと、3人が3人とも「ジョン・シェパード」にたどり着きました。
折り紙殺人鬼とジョン・シェパードの関係はいかに・・・・!?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。