So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の中、タオル1枚被って帰宅 [携帯から]

眠い…
あと腹の調子が悪い。
多分これは昨日飲み会だったからだと思う。

そして朝から三角様の事を考えてによによが止まらないw
あ!職場の人に貸す予定だったサイレントヒルのDVD持ってくるの忘れた!
あ~あ…
何かと理由つけてまた次回にしてもらおう…(殴)

昨日の送別会は、五杯だけ飲みました。
しゃぶしゃぶ、以外に食えなかった…
もっと食べたかったけど、胃がついていけなかった…
お腹減ってたんだけどな。
でも、送別会自体は楽しかったですw
今回二回目の幹事でしたが、若干グダグタだったorz
幹事は大変だ…
しかし、今回はなんか自然な流れでいつの間にか幹事になってた。
なんで?

大阪住みの私よか、兵庫・神戸住みの人が幹事やった方が良いのでは?と毎回思ってしまう…
だって、神戸知らないんだもん!
次の忘年会か新年会は、是非とも他の方が幹事してほしい…

あぁ、でもなんかまた私になりそう…なんとなく…
そう、そうなんだよ、なんか飲み会の話になると、何故か私に一番初めに話振られるんだ…
なんで?

飲み会好きだけど…
好きだけど…
なんか納得いかないなぁ~
そしてやたらとハマチの話をしまくった私。
ハマチはきっとくしゃみしていたに違いない(笑)
いつでもどこでも鳥トークの止まらない白矢です。

そして、帰りの電車で猛烈な腹痛に見舞われながら、最寄り駅まで耐えました(笑)
んでもって、雨が降っていたからおかんに迎えに来てもらおうと思ったのに、姉貴がバイトに車で行ったせいで迎えに来てもらえず、濡れて帰った白矢です。
チキショウッ!!
なんでバイトに自転車で行かないんだよっ!


☆おまけ☆

パソコンモニターの上で遊ぶハマチ。
この後遊び疲れたのか爆睡してましたw
NEC_3268.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。